このページの本文へ

アスキーストア’s セレクション ― 第64回

画面を覆わないiPhone 6s対応カラフル耐衝撃ケースがイイ!

2015年10月16日 12時30分更新

文● 山口ひろ美アスキーストア

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 iPhone 6sで登場した新色のローズゴールドを買った方は、しばらくの間は背面を見せびらかしたいんじゃないでしょうか? iPhoneを落として角を傷つけないために耐衝撃ケースに入れたいが全周囲を隠してしまうのは寂しいという人、耐衝撃は欲しいけど防水じゃなくていいんだよなぁという人、透明フィルムごしに操作するのはイヤという人にピッタリなケース『OtterBox My Symmetry for iPhone 6』をご紹介します。

ローズゴールドのiPhone 6sにピンクを着せてみました

カラバリはピンク、レッド、ブルー、ブラック、グレーの5色

 このケース、以前にもご紹介したとおり付属のインサートシートや自作のシートを使って着せ替えが楽しめます。シートを入れなければ背面は透明なので、iPhoneの本体カラーを生かせます。

背面が透明なのでローズゴールドを見せびらかしたい人にもオススメです!

 防水機能のある耐衝撃ケースだとゴツいものが多いですが、これは耐衝撃機能のみなのでグニーッと押し込むだけ。装着後も画面は直接タッチできます。

 電源ボタンとボリュームボタンはケースの上から操作可能、サウンドのオン・オフスイッチは露出しています。

 横から見ると、周囲のゴム部分が画面より高くなっているのがわかります。画面を下にして置いても傷が付きません。

カメラ部分は覆われていないので画質も落ちません

 防水機能のある耐衝撃ケースは透明フィルムの上から操作しなければいけないのがわずわしい場合もあると思いますが、このケースは簡単装着で耐衝撃機能だけ付加できるので、着脱が頻繁でもOK。カラバリも豊富でデザインもポップなのがうれしいですよね!

【iPhone 6s対応】クリアな背面デザインに着せ替えも楽しめる耐衝撃保護ケース OtterBox My Symmetry for iPhone 6をアスキーストアで購入


 アスキーストアの商品の中には500円割引クーポン対象商品があります。メルマガにご登録いただくとクーポンコードが届きますので、ぜひご登録よろしくお願いします! メルマガ登録はこちら

 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterやFacebookでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! ぜひフォローしてね。

カテゴリートップへ

この連載の記事
お買い得情報