このページの本文へ

アスキーストア’s セレクション ― 第45回

自堕落な生活の必需品“ゆるパジャマ”ってどんなの?

2015年10月02日 23時00分更新

文● アスキーストア

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 ビーズが展開するアイデア商品ブランド“BIBI LAB(ビビラボ)”から、お部屋でのリラックスタイムを徹底サポートする秋/春向けのパジャマ『ダメ着(だらくびとのゆるパジャマ)』が登場しました。

 試着したBIBI LABスタッフが「楽すぎる」と脱ぎたがらなかったことから、人をダメにする服“ダメ着”と命名されたこのパジャマ。見た目は怪しさ満点だが、その機能性はバツグン。特に口以外の顔前面を覆う“寝落ちマスク”はインパクトありすぎだが、安眠できる環境づくりのほか、耳や鼻先の冷え対策に便利。さらにトイレの際、驚くほどスピーディーな尻出し&尻片付けを実現する“着たままトイレシステム3.0”など独創的な機能が満載!

“寝落ちマスク”は、「SNS に投稿したくなる」などのエンタメ効果もあるとのこと。
ダメ着
歴代の人型寝袋フリースで改良を重ねてきた最先端のトイレシステムを採用。

 ストレスフリーのワンピース構造、よく伸びる薄手の生地を採用することで、全裸のような開放感が得られ、リラックス度は満点!重ね着しやすいダボっとしたサイズ感なので、しゃがむ、寝転ぶ、足をあげるといった動作もお手の物。

ダメ着

 サイズはMサイズ(~175cm)、Lサイズ(~185cm)。カラーは両サイズともにネイビーのみとなっています。冬場は1枚では肌寒いので、中にスウェットを重ねるなどするのが吉!

 さらに詳細なスペック&オンライン購入はこちらでどうぞ(品切れてしまったらすみません)。

全裸みたいにストレスのない禁断のゆるパジャマ BIBILAB(ビビラボ) ダメ着をアスキーストアで購入
アスキーストアで購入

カテゴリートップへ

この連載の記事
お買い得情報