このページの本文へ

Yahoo!知恵袋連動

連休中にアニメをいっきみできるサービスはない?

2015年09月18日 19時30分更新

文● HEWキタハラ 編集●ナベコ

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

ヤフー知恵袋に投稿された質問に詳しい人がガチで答えまくる『週刊アスキー』の連載、『ヤフー知恵袋 勝手に答え隊』の一部を抜粋してお届け。今回の内容は9月8日発売の最新号にさらに詳しく掲載されています。

[質問]
連休中に楽しめる、アニメが豊富な動画配信サービスは?

[回答]
『バンダイチャンネル』、『U-NEXT』、『dアニメストア』がオススメ

大型連休中どこかに外出するのはめんどうというあなたに!

 待ちに待ったシルバーウィーク。皆さん、連休の予定は立てましたか? アウトドアもいいですが、気になるアニメを一気見するのもいいかもしれません。
 アニメ・特撮好きにおすすめなのが『バンダイチャンネル』。特撮も合わせ実に2736タイトルを配信中。

バンダイチャンネル。959作品は1080円で見放題。特定の話数のみ購入も可。

 小さなお子さんがいる家庭なら『U-NEXT』はいかがでしょう。アンパンマン映画や、手塚治虫のアニメがそろってますよ。
 また、とにかくコスパ重視の人は、月額432円の『dアニメストア』はいかが? 追加課金なしで約1300タイトルを楽しめます。

U-NEXT。懐かしいアニメを含めた2318タイトルを保有する。

ヤフー知恵袋 勝手に答え隊
~詳しい人がガチでたまにきすぎたぐらいに答えまくる~

週刊アスキー No.1045 秋の連休合併号(2015年9月15日発行)でも
ヤフー知恵袋 勝手に答え隊が活躍しています!

週刊アスキーはNewsstandでも配信中!

Newsstand 電子雑誌をダウンロード

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ