このページの本文へ

DeNAショッピングなど、WEB接客ツール「KARTE」導入

2015年08月20日 01時17分更新

記事提供:通販通信

  • この記事をはてなブックマークに追加
本文印刷

image (株)ディー・エヌ・エーは20日、総合ショッピングサイト「DeNAショッピング」と「auショッピングモール」に、(株)プレイドのリアルタイムウェブ接客ツール「KARTE」を導入し、モール運営店舗に提供する。ECモールが「KARTE」を導入するのは、今回が初となる。

 「KARTE」はECサイトへの来訪者の特徴や行動をリアルタイムで解析し、その来訪者にあわせたマーケティングをWEBで可能にする。店舗はユーザーの特徴に応じた接客コンテンツを配信できるため、ユーザーは自分に合った商品提案やキャンペーンの告知などを受けることができる。店舗は出店管理画面から申し込みをすれば、数日中にKARTEを利用できるようになる。8月中の申し込みで9月中は無料で利用できるキャンペーンも実施する。

 ■「KARTE」

Web Professionalトップへ

WebProfessional 新着記事