このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

中村知世が過去最大の露出!全裸にツタのみの姿を披露

2015年07月21日 20時13分更新

文● ASCII.jp芸能部

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 「轟轟戦隊ボウケンジャー」の間宮菜月(ボウケンイエロー)役を演じ、2010年には日テレジェニックにも選ばれている中村知世さんが、18枚目となる「おちせごと」(発売:イーネット・フロンティア/3800円)の発売イベントを、ソフマップアミューズメントで7月19日に開催した。

 4月にタイのパタヤビーチで収録した同作品は、ウエイトレス姿の中村さんが、誤ってお客様にお水をこぼしてしまい、お詫びにデートをするという設定。

 作品の前半はぎこちない雰囲気があるが、徐々に距離は近づき、友達以上恋人未満という関係になり、プールやビーチ、ベッドなどでイチャイチャしている。

 中村さんは、海辺で年甲斐もなくキャピキャピとはしゃいでいるシーンをオススメのシーンとして挙げた。本作では、全裸にツタを絡ませたり、ノーパンワンピースでスカートをたくし上げるといった過去最大の露出に挑戦している。

 全裸にツタは、事前の衣装合わせの際にも話を聞かされていたという。撮影に入る前に、メイクさんにツタの葉を大事なところに貼って隠しているという事実にテンションが少し下がってしまったとのこと。また、動くと葉っぱが落ちてしまうため、ツタに絡まれた木の気持ちになって、不動の姿勢で撮影したことを明かした。

 なお、5月の盗撮騒動に付いて聞かれた際に「盗撮とかしないで、DVDでも見て、盗撮しようなんて気持ちをなくして欲しいです」とちゃっかりDVDをアピールしていた。

写真特集ページへ続く

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ