このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

Gカップ→Iカップに成長中、志崎ひなたの下乳が詰まった1作

2015年07月07日 19時51分更新

文● ASCII.jp芸能部

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 Gカップグラドルとしてデビューした志崎ひなたさんが2枚目のDVD「夢色片思い」(発売:イーネット・フロンティア/3800円)の発売イベントを、ソフマップアミューズメント館で7月4日に開催した。

 お兄ちゃんといけない旅行に来てしまった妹という設定の本作は4月に宮古島で撮影したもの。“下乳パックンチョ”という異名が付けられるほどの魅力的な志崎さんの下乳をこれでもかと詰め込んでいる。

 また、3月に高校を卒業したこともあり、前作とくらべて大人っぽい衣装にも挑戦しているという。なかでも志崎さんがオススメしていたのは、最近グラビア作品で流行のお腹から下乳にかけてが大きく開いた形の競泳水着のシーンと、飴なめをしているシーン。飴なめのシーンでは、前作でも唾液が多いために、よだれがたれそうになっていたが、今作ではよだれがあふれるのにまかせており、唾液で濡れる志崎の姿も収録されている。

 志崎のリクエストで実現したウェディングドレスシーンは、自画自賛するほど美しく撮れているので、ぜひ注目して見てもらいたいと太鼓判を押した。

 ちなみに撮影時にはGカップだったオッパイは現在も成長中で、志崎が先日、ランジェリーショップでは買ってみたところ、右がHカップ、左がIカップにサイズアップしていたことも明かした。

写真特集ページへ続く

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ