このページの本文へ

マガシーク、メンズブランド強化へ…バタフライとコラボ企画

2015年06月15日 07時18分更新

記事提供:通販通信

  • この記事をはてなブックマークに追加
本文印刷

MAGASEEK TOPページ マガシーク(株)は12日、ファッションECサイト「MAGASEEK」で、人気女性アーティスト「8utterfly(バタフライ)」が選ぶメンズ服のコーディネート企画・購入者参加型のイベントを開始する。

 同企画・イベントは、20代男女に人気の8utterflyが、メンズ商品をブランドの枠を超えて自由にスタイリングし、コーディネートする。コーディネートに使用したブランドの商品購入者には、抽選で30人にMAGASEEK専属プロカメラマンによる8utterflyとのツーショット写真撮影、撮影風景を使用したPV出演(希望者のみ)の参加権をプレゼントする。同企画は、購入後の楽しみを付加価値として提供する取り組み。メンズ商材のコーディネートを提案し、メンズブランドを訴求する。

 取扱いブランドは、「atmos」「AZUL by moussy」「CHAPTER WORLD」「MK homme」「ONE DAY KMC」「WEGO」など。

Web Professionalトップへ

WebProfessional 新着記事