このページの本文へ

コーデスナップ、ブランド公式コーデからECサイトに送客

2015年05月15日 09時23分更新

記事提供:通販通信

  • この記事をはてなブックマークに追加
本文印刷

image GMOインターネットグループのGMOメディア(株)は15日、ファッションコーディネートアプリ「CoordiSnap(コーデスナップ)」で、ファッションブランド公式アカウントによるコーディネートを見たユーザーを、ブランドのECサイトへ送客できる機能を開始した

 同アプリは、コーディネート投稿を通じ、ユーザー同士がコミュニケーションできるサービス。ブランド公式アカウントからのコーディネートを共有し、購買につなげるなど、ブランドプロモーションの場としても利用されている。今回の機能で、ファッションブランドは、ユーザーを自社のECサイトに誘導できるため、同アプリを販売チャネルとして活用できるようになる。スタート時には、(株)クロスカンパニーが展開する6ブランドと連携。今後、他社ブランドも拡充する。

Web Professionalトップへ

WebProfessional 新着記事