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ファッションOL展示会「LINE Collection」開始へ

2015年04月20日 02時19分更新

記事提供:通販通信

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 LINE(株)は17日、デザイナー・ブランドとバイヤー・小売事業者をマッチングするLINEの新サービス「LINE Collection」(今夏オープン予定)のティザーサイトを公開した。24日にはラフォーレ原宿(東京都渋谷区)にポップアップストアをオープンする。知名度や流通網を持っていなかったデザイナー・ブランドにスポットを当て、小売店は海外など直接現地に行かないでも商品調達ができるようになる。

 同サービスは、LINE上のファッション展示会。専用ホールセールサイト(今夏開設予定)などを通じて、まだ世に知られていない気鋭のデザイナーやブランドの商品と有力なバイヤー・小売店をつなぎ、ファッション商材のオンライン取引の場を提供する。消費者が既存のファッション流通では手に入らない商品と出会う機会を創出し、将来的に直接消費者に販売する事業も視野に入れている。

 「LINE Collection」は、100%子会社のBonsai Garage(株)を通じて展開。国内外のデザイナーやブランドを専任の担当者が選定し、専売ディストリビューターとして契約する。スタート時はアパレル・アクセサリー・ライフスタイルの3分野から、30ブランドの商品を取り扱う。また、各ブランドやアーティスト・デザイナーの商品を展示販売するポップアップストアを24日から7月20日までオープンする。

 ■「LINE Collection」ティザーサイト

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