このページの本文へ

前へ 1 2 3 次へ

電撃ASCIIアイドル部第13回

ウルトラガールが秋葉原のおすすめスポットを案内

ウルトラガールが悶絶! 「心の楽園本舗」で身も心もリフレッシュ!

2015年02月27日 17時00分更新

文● 荒井敏郎 写真●Yusuke Homma(カラリスト:芳田賢明)

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

秋葉原のライブのあとにまた来たい!

「心の楽園本舗」は、足ツボや整体などの施術のあと、畳のしかれた茶室でゆっくりとくつろげる点も魅力。身体をリフレッシュしたあとは、ゆっくりと心もリフレッシュできます。ともろんはプーアール茶を、せりにゃんはほうじ茶をすすりながら、今回の感想を話してもらいました。

川崎:足ツボ痛かったな。
麻生:痛かった。
川崎:自分でやっても痛くないのにな。(やってみて)あ、痛い(笑)。特にこの辺。
麻生:腰だっけ?
川崎:そう。確かにマッサージされてるときも痛かった。パパがヘルニアなんだよね……。
麻生:遺伝もあるかもね。
川崎:指の先も結構痛かった。
麻生:痛かった。場所によって痛みが違うのが不思議だよね。
川崎:基本的に痛いことが多いんだけど、かかとのほうは痛くなくて、ちゃんと体内の事情がツボに出ているんだなって思った。あと、足首が細くなったのがすごい! ビフォーアフターが出てる。
麻生:ふくらはぎの触り心地も違うよね! 柔らかい。
川崎:それにリーズナブルだよね!
麻生:秋葉原って感じもしないし。
川崎:隠れ家的!
麻生:ライブのあととかにまた来たいよね!
川崎:うん。

川崎:こういうお店って行ってみようと思ってもパッと入れないけど、ほんとここはすごくおすすめ。いろんな種類のお茶があって、終わってから選んで飲めるのもすごい。
麻生:いいよね!
川崎:あと、壁に張ってある「おやじの小言」っていうのも、読むと心に来るね(笑)。
麻生:気になったのは?
川崎:「世話を焼きすぎるな」ってやつと、「人には貸してやれ」ってやつ。
麻生:貸してね(笑)。私は、ツボの勉強したくなった。勉強して、みんなのメンテナンスをしたい。やってる最中もいろいろ教えてもらえるからわかりやすいよね。
川崎:とにかく1回来てやってみるといいよね。自分の身体のことがわかるから。生まれて初めて整体をやってもらったんだけど、肩とか腰とか悪いのわかったし。またひとつ覚えた感じだよ。
麻生:月一くらいで来たいな。
川崎:それにしても、ほうじ茶うめー! 極上だ!!

「心の楽園本舗」
〒101-0021
東京都千代田区外神田3-10-6
丸和ビルB1
営業時間:12時~21時(予約優先)、月曜定休
TEL:03-5296-5562

「古典的東洋医学に基づく約60種類のオリジナル技」で、年齢関係なく骨盤を中心とした全身の歪みを改善。施術時間などの異なるさまざまなコースがあり、その人にピッタリの整体マッサージを行っている。施術後には、極上のお茶のサービスも用意。

「ウルトラガール」
麻生智世、川崎芹奈、鈴木希空、新井郁花、広瀬光悠の5人組アイドルグループ。3月18日に両A面シングル「No.1/無我夢中」でメジャーデビューが決定している。現在、「街頭握手1万人トライアル!」を開催中。原宿、渋谷を中心にメンバーが街頭握手をしているので、見かけたときにはぜひ参加してください!

 2月27日(金)より、秋葉原限定フリーペーパー「電撃ASCII 秋葉原限定版 2015年3月号」を配布します。

 今号の特集は「春は新作ミラーレス一眼が熱い!!」と題し、キヤノン「EOS M3」をはじめとする、各メーカーの最新モデルをご紹介。

 また、超小型PCの中でも人気のある「m-Stick」と「LIVA」を紹介します。ちょっとした活用法もご提案。

 電撃オンラインサイドでは、今年で10周年を迎えるシリーズ最新作『龍が如く0 誓いの場所』を特集。桐生一馬、真島吾朗の若き頃を描いた本作の魅力を紹介します。

 電撃ASCII 秋葉原限定版は、秋葉原の量販店・パーツショップなど、協力約60店舗で配布しております。制作はASCII.jp・電撃オンライン編集部。注目のゲーム・アニメの情報や、自作PC・デジタル関連の企画を今後もお届けしていきます。秋葉原にお立ちよりの際はぜひ手に取ってみてください!

前へ 1 2 3 次へ

カテゴリートップへ

この連載の記事

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jp特設サイト

ASCII.jpメール アキバマガジン

ASCII.jp RSS2.0 配信中

ピックアップ

デル株式会社