このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

Gカップが変幻自在! 染谷有香の動きを堪能!

2015年02月23日 20時29分更新

文● ASCII.jp芸能部

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 Gカップグラドルの染谷有香さんの4枚目のイメージ映像「あなた色に染めて」(発売:竹書房/DVD3800円・BD4300円)の発売記念イベントが、ソフマップアミューズメント館で2月21日に行なわれた。

 9月に沖縄で撮影された本作は、CAの染谷さんが妻帯者の機長とフライトの合間に海に行ったり、一緒にお風呂に入ったりと逢瀬の旅を楽しむといった内容になっている。

 染谷さんのオススメは、冒頭やほかの人がいる場所では機長と呼んでいるが、二人っきりになるとあなたと徐々に縮まる距離感を感じさせる各シーンを挙げた。

 車の中で腕のみで胸を隠して、飴をなめているシーンでは、南国の日差しによる暑さと恥ずかしさで失神しそうになったことを明かした。そんな車のなかのシーンは「これまでにない表情をしているので、リピートして見てもらいたいです」と話した。

 グラビアタレントとして自覚が生まれてきたと話す染谷さん。最近は自身のセクシーさに深みがないと感じているため、さまざまな妄想をして色気がもっと出せるように努力しているという。どんな妄想をしているか踏み込んでみたところ「年上の男性とデートをしているシチュエーションが多いんですが、強引に引っ張っていってもらい、最後はお説教をされていることが多いです。引っ張っていってくれる年上の男性が好きなのかもしれません」と笑顔で答えた。

写真特集ページへ続く

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ