このページの本文へ

三陽商会、EC販路の新ブランド立ち上げ

2015年02月16日 09時54分更新

記事提供:通販通信

  • この記事をはてなブックマークに追加
本文印刷

三陽商会 (株)三陽商会は13日、Eコマースで展開する新ファッションブランド「SANYO ESSENTIALS(サンヨー・エッセンシャルズ)」を3月中旬から販売すると発表した。

 サンヨー・エッセンシャルズは原則国産で、シャツやジャケットなどのトータルアイテムを紳士服と婦人服で展開する。日本の技術を結集した品格あるベーシックな服を追求する。主な販路は自社の通販サイト「サンヨー・アイストア」で、3月中旬には同ストアと連動したブランド公式サイトを開設する。

■「サンヨー・アイストア」

Web Professionalトップへ

WebProfessional 新着記事