このページの本文へ

3社共同セミナー「売れるWebチームの作り方」開催

2015年02月13日 03時08分更新

記事提供:通販通信

  • この記事をはてなブックマークに追加
本文印刷

 データアーティスト(株)、ビジネスサーチテクノロジ(株)、Ginzamarkets(株)の3社は24日、共催セミナー「売れるWebチームの作り方」を関東ITソフトウェア健保会館(東京都新宿区)で開催する。

 基調講演は、(株)リブセンスの三山晋大朗氏による「3カ月で46件のA/Bテスト!短期間でコンバージョンを30%以上改善させたチームの組織力とは」。その他、「チームで解決!『サイト内検索キーワード』から見える自社サイトの課題」(ビジネスサーチテクノロジ・川邉雄司社長)、「A/Bテストがチームを育てる!仮説検証プロセスの先にあるチーム力向上のヒント」(データアーティスト・作左部勇次郎取締役副社長)、「コンテンツマーケティング・SEOを推進するチームの作り方」(Ginzamarkets・黒瀬淳一日本カントリーマネージャー)の講演を予定している。参加費は無料。企業のEC・ポータル・Webサイトの運営担当者、マーケティング部門担当者を対象としている。

 ■「売れるWebチームの作り方」参加申し込み

Web Professionalトップへ

WebProfessional 新着記事