ダイレクトショップ地下1階

持ち込み修理も無料! マウスが秋葉原サービスセンターをオープン

文●鈴木誠史/ASCII.jp編集部

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

ダイレクトショップ入口

 マウスコンピューターは2月12日、修理サポートを行なう「秋葉原サービスセンター」を、ダイレクトショップ地下1階に設立したと発表した。

 これによりダイレクトショップでは、製品販売だけでなく持ち込み店頭修理サポート、対面でのパソコン診断、パソコンに関する相談などのサービスが受けられるようになった。なお修理については、製品の保証期間内であれば無料で行なうという。

修理受付カウンターのイメージ(iiyamaブランドのディスプレーはサポート対象外なので注意!)

 サービス対象製品はWindows 8を搭載するパソコン、ノートパソコン、タブレットを除く製品限定となっているが、対象製品は今後さらに拡大する予定だとしている。

マウスコンピューター 秋葉原ダイレクトショップの地図。サポートセンターは地下1階だ