このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

カウガール姿で88cmの美尻が! 安枝瞳が7thDVDでAmazonランキング1位に

2015年01月01日 19時00分更新

文● ASCII.jp編集部

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 S耐イメージガールに3期連続選出されている人気レースクイーンの安枝瞳さんの7枚目のDVD「恋する瞳」(発売:イーネット・フロンティア/3800円)の発売記念イベントを、12月27日にソフマップアミューズメント館で開催した。

 AmazonのアイドルDVDランキングで念願の1位獲得した本作は、秋口にオーストリアのケアンズで撮影が行なわれ、安枝さんはワーキングホリデーでケアンズに来ている日本人という設定だ。

 ケアンズでホテルクルーとしてコンシェルジュやガイドとして働く設定の安枝さん。これまでの作品では頼れるお姉さん系が多かったが、本作ではおっちょこちょいな女の子役となっており「私としては珍しく笑えるシーンも入っています」とセクシーシーンの合間にギャグ要素も取り込まれた作品に仕上がっている。

 作中では、ホテルのスタッフっぽい制服姿に加えて、牧場で働いている設定で、セクシーなカウガール姿も披露。カウガールの衣装は、お尻が見えてしまいそうなショートパンツのため、馬に乗ったりするシーンでは、88cmの自慢の美尻が堪能できる。

 また、安枝がオススメするセクシーシーンとして「パンストの上からマッサージをされているシーンがああります。マッサージされているときは、気持ちいいなと思っていたんですが、撮れた映像をみたら、これっエッロイなー(笑)」と自賛していた。

 また、収録の合間にカジノでブラックジャックに挑戦したところ、なんと勝利。ブーツを購入したという。ちなみに1月14日には、1st.写真集の発売も決定しており、同25日には発売を記念したイベントも予定されている。

写真特集ページへ続く

前へ 1 2 次へ

最新記事

ASCII.jp特設サイト

ASCII.jpメール アキバマガジン

ASCII.jp RSS2.0 配信中

水着美女×ガジェット=大正義

ピックアップ

デル株式会社