このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

現役Fカップアイドル「久松かおり」がグラビアデビュー!

2014年12月24日 19時23分更新

文● ASCII.jp編集部

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 アイドルユニット“サンミニッツ”の一員として活躍中の久松かおりさんのグラビアデビューDVD「ピュア・スマイル」の発売イベントが、12月23日にソフマップモバイル館で行なわれた。

 Fカップのスタイルバツグンの久松さんのデビュー作は、9月にサイパンで撮影された作品。演技が苦手という久松さん。同級生とのさまざまなシチュエーションでのデートをしているというストーリー性のある内容だったため苦労はしたが、現場のスタッフの協力もあり、撮影自体は楽しくできたと話した。

 女子高生になった久松さんが、さまざまなシチュエーションで彼氏とデートを楽しんでいるという設定の本作は、作中でサンミニッツで培ったダンスや得意のフラフープを披露しているほか、メイドのコスプレにも挑戦している。

 お気に入りの衣装として、お家にいるシーンで来ている下着っぽいデザインの水着が可愛くかったとコメント。また、勉強を教えながらご褒美で来ている制服を脱いでいくシーンを最もセクシーなシーンとして挙げていた。このシーンでは、「普段とは違って、笑っていないので、しっとりと大人っぽい私が見られます」とPR。

 今後の活動について聞かれると「お声をかけていただける限りグラビアの活動も続けていきたいです。アイドル、グラビアに加えて、バラエティーでも活躍できるようになりたいです」とさらなる活躍のジャンルを広げていきたいという希望をのぞかせた。

写真特集ページへ続く

前へ 1 2 次へ

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jp特設サイト

ASCII.jpメール アキバマガジン

ASCII.jp RSS2.0 配信中

水着美女×ガジェット=大正義

ピックアップ

デル株式会社