このページの本文へ

トライアックス、潜在顧客育成のASPツールを開発

2014年12月19日 02時12分更新

記事提供:通販通信

  • この記事をはてなブックマークに追加
本文印刷

image トライアックス(株)は18日、同社が開発した潜在顧客を育成するマーケティングツール「SATORI for BIZ」の提供を開始した。

 「SATORI for BIZ」はCRM・DMP・マーケティングオートメーションツールなどを一貫して行うASPツール。問い合わせ前の潜在顧客の興味・関心や、問い合わせ後の購買意欲を可視化する。その結果から、一人ひとりの顧客に対してWEB広告やアプリ、メールなどで最適なアプローチを自動的に行う。すでに(株)ユーザラスが運営する「発注ナビ」などへの導入が決定している。

 ■「SATORI for BIZ」

Web Professionalトップへ

WebProfessional 新着記事