このページの本文へ

ロゴがちょっと違うiPhone 6そっくりなモバイルバッテリー

2014年11月28日 11時30分更新

文● 鈴鹿 廻

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 iPhoneソックリなモバイルバッテリーにiPhone 6風の新モデル「Power Phone」が登場。ノーブランド扱いのサンプル品がORANGE Tokyoに入荷している。サンプル品とはいえ購入可能で、価格は3500円だ。

ソックリ系のモバイルバッテリーにiPhone 6モデルが登場。あくまでバッテリーなので、間違えないように!

 縦横サイズはiPhone 6と同等な、ソックリ系モバイルバッテリーの新モデル。やや分厚いところが難点だが、その他の部分はなかなかよく出来ている。なお、背面にはおなじみのロゴマークらしきものが確認できるものの、ショップでは「コレはオレンジマーク」とのこと。これはこれでOKなのだろうか?

 ちなみに今回入荷したのはサンプル品で、バッテリー容量などは不明。カラーはシルバーの1色のみ、在庫も少量となっている。来月には大量入荷を予定しているとのことで、カラーもゴールドとスペースグレイが加わるようだ。

背面のロゴマークはちょっと違うデザインで、ショップいわく「オレンジ」らしい。USB出力は1ポートを備える

【取材協力】

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

プレミアムPC試用レポート

ピックアップ

ASCII.jp RSS2.0 配信中

ASCII.jpメール デジタルMac/iPodマガジン