このページの本文へ

ファンケル、流通チャネル専用サプリを展開

2014年11月12日 01時55分更新

記事提供:通販通信

  • この記事をはてなブックマークに追加
本文印刷

image (株)ファンケルヘルスサイエンスは12日、総合スーパーやドラッグストアなどの流通チャネル専用のサプリメントを開発し、地域限定のテレビCMを開始する。

 同商品は15日分のパッケージ品で、消費者が気軽に購入できるために低価格で販売。「大人のカロリミット」(税込:1343 円)、 「マルチビタミン&ミネラル・Q10」(税込:496円)、「DHA&EPA」(税込: 840 円)など、30品目を取りそろえた。12 日からは九州・中四国エリアで地域限定のテレビCMを放送。同社のサプリメントの特長である製品設計を訴求し、福岡・熊本・広島の3バージョンを各地方の方言で表現した。新たな顧客層の開拓を目的に、来春以降、全国1万1700 店での展開を目指している。

Web Professionalトップへ

WebProfessional 新着記事