(株)オウケイウェイヴとITホールディングスグループのTIS(株)は29日、WEBセルフサポートと電話サポートを連携させたスマートフォン向けのサポートソリューション「QAPhone」の提供を開始した。
「QAPhone」は、スマホ利用者がWEB上のよくある質問などのFAQを閲覧中に、画面のボタンを押せば、サポート窓口に電話がつながるサービス。従来の自動音声対応などよりも顧客にストレスがないスムーズな問い合わせ対応ができ、サポートコストも抑制するという。
(株)オウケイウェイヴとITホールディングスグループのTIS(株)は29日、WEBセルフサポートと電話サポートを連携させたスマートフォン向けのサポートソリューション「QAPhone」の提供を開始した。
「QAPhone」は、スマホ利用者がWEB上のよくある質問などのFAQを閲覧中に、画面のボタンを押せば、サポート窓口に電話がつながるサービス。従来の自動音声対応などよりも顧客にストレスがないスムーズな問い合わせ対応ができ、サポートコストも抑制するという。