このページの本文へ

ビリーは失敗?オークローンマーケ社長が書籍発刊

2014年10月28日 07時44分更新

記事提供:通販通信

  • この記事をはてなブックマークに追加
本文印刷

image 「ショップジャパン」を展開する(株)オークローンマーケティングは28日、同社社長のハリー・A・ヒル著作の書籍「ロングセラーを呼ぶマーケティング」(幻冬舎)を全国の書店で発売した。

 同書では、ロングセラー商品を生み出すための商品開発や広告宣伝などのマーケティングに関するノウハウを、実例とともに解説している。同書で著者は、大ヒットしたエクササイズDVD「ビリーズブートキャンプ」について「大失敗だった」と明かし、一時的な大ヒット商品でなく、ロングセラー商品を生み出すことの重要性を再認識したという。

 ■「ロングセラーを呼ぶマーケティング」幻冬舎

Web Professionalトップへ

WebProfessional 新着記事