このページの本文へ

ファッションアプリ「iQON」のネイティブ広告を開発

2014年10月27日 09時07分更新

記事提供:通販通信

  • この記事をはてなブックマークに追加
本文印刷

 (株)セプテーニは27日、ファッションアプリ「iQON」を運営する(株)VASILYと、「iQON」での女性向けインフィード型ネイティブ広告「iQON AD」を共同開発したと発表した。

 「iQON」は、150万人以上が利用するファッションアプリで、ファッションコーディネートやトレンド情報を紹介するほか、商品購入もできる。セプテーニは広告配信ロジックやパフォーマンス検証など、ネイティブ広告市場でのノウハウを活用し、「iQON AD」を共同開発。広告主のメッセージや商品・サービス情報をコンテンツの1つとしてユーザーに提供する。「iQON AD」は、セプテーニが一定期間優先的に販売する。

Web Professionalトップへ

WebProfessional 新着記事