このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

ミスサイパン2014稲森ヒロが大胆水着でグラドルデビュー

2014年10月15日 20時00分更新

文● ASCII.jp編集部

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 ミスサイパン2014に輝いた新人グラドルの稲森ヒロさんのグラドルデビューを飾るイメージDVD「ヒロの初恋」(発売:イーネット・フロンティア/3800円)の発売記念イベントを、10月12日にアソビットシティ秋葉原店で開催した。

 稲森さんにとって初海外となるサイパンで6月に撮影してきた本作。初めて訪れたサイパンの印象を「海はすごく綺麗だったんですが、足元にナマコがたくさんいて、歩くたびに踏んづけてしまい、映像では平然としているんですがビクビクでした」と思い出を語ってくれた。

 収録されている映像は、セーラー服やテニスウェア、正統派ビキニ、眼帯ビキニ、競泳水着、トップスがカーディガンのみで臨んだベッドシーンなど、正統派イメージDVDに仕上がっており、なかでもお気に入りの衣装は、磯場のシーンで身につけている白色の変形ワンピースだという。

 初めてのグラビア撮影の思い出を聞いてみると特技のテニスのシーンを挙げ「テニスをしていて暑くなってしまいウェアの上から水を掛けて、徐々に脱いでいくシーンです」と少し恥ずかしそうにしながら答えた。

 本作のタイトルが「ヒロの初恋」ということで初恋にまつわるエピソードについて聞かれると「高校1年生の時に、学校の帰りに同級生の男の子と手をつないで帰った時は、ドキドキしました」と淡い青春の思い出を語ってくれた。

 今後は、グラビア活動に加えて演技の勉強もしていきたいという稲盛さん。目標とする女優に永作博美さんの名を挙げていた。

写真特集ページへ続く

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ