このページの本文へ

おっぱいiPhoneケースにそに子&閃乱カグラのコラボモデル!

2014年08月23日 11時30分更新

文● 鈴鹿 廻

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 独特の“3D形状”が魅力の“おっぱいiPhoneケース”こと「ぷにぷにケース」に、アニメキャラクターコラボの新モデルが登場。モノモードの「そにアニ ぷにぷにケース」と「閃乱カグラ ぷにぷにケース」がSmart Laboアトレ秋葉原にて販売中だ。

これを待ってた!? 話題を呼んだ“おっぱいiPhoneケース”にキャラクターコラボの新モデルが登場した。なお、対応機種はiPhone 5s/5だ

 癒やし効果を求めてつい触ってしまいたくなる(?) という人が続出したかはいざ知らず、アキバでも話題になったぷにぷにケースの新モデル。前回はオリジナルデザインのケースだったが、今回は爆乳で知られる人気アニメキャラクターとのコラボレーションだ。

 店頭に登場したのは、「そにアニ」から3パターンの衣装をまとった「すーぱーそに子」のケース3種と、「閃乱カグラ」より人気キャラクター「飛鳥」「斑鳩」「葛城」の3人を象ったケース3種の全6モデル。原作のファンは購入待ったなし、好きなキャラクターのケースをじっくり吟味したい。

すーぱーそに子のTVアニメ「そにアニ」とのコラボ。写真は「コスプレ」
「水着」(左)と「メイン」(右)も。この3種類から選ぼう
「閃乱カグラ」とのコラボケース。こちらは「飛鳥」
「斑鳩」(左)と「葛城」(右)の3モデルをラインナップする。誰が一番お好き?

 Smart Laboアトレ秋葉原にて、いずれも3000円(税抜)で販売中。なお、モノモードのコラボケースとしては、これ以外にも「一騎当千」と「クイーンズブレイド リベリオン」のモデルが発売されているが、こちらは残念ながら店頭には入荷していない。

【取材協力】

カテゴリートップへ

注目ニュース

最新記事

ASCII.jp特設サイト

ASCII.jpメール デジタルMac/iPodマガジン

ASCII.jp RSS2.0 配信中

ピックアップ

富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART