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カカクコムが会員制アフターサービス、通販購入製品も保証対象

2014年08月06日 02時31分更新

記事提供:通販通信

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image カカクコムは8月4日、購買支援サイト「価格.com」で、これから購入する家電・パソコン・カメラに加え、既に持っている製品もサポートの対象とする、会員制アフターサービス「価格.comプラス」を開始した。

 「価格.comプラス」は、(1)延長保証、(2)電話・リモートサポート、(3)家電設置・リサイクルを組み合わせた有料会員制サービスで、アフターサービスの内容ごとに3つのプラン(月額固定500円/700円/900円(いずれも税抜))を用意している。

 対象製品は、白モノ・黒モノ家電からパソコン、タブレット(WiFiモデルのみ)、プリンタ、デジカメ、ゲーム機まで、故障率が高いとされている品目も含め合計19品目、約190メーカー。ネット通販、店頭など全ての店舗で買った製品が対象となり、サポートプラン/フルサポートプランに加入すると、製品の利用方法から故障の相談まで、ワンストップでサービスを受けることができる。

 また、月額料金500円(税抜)から延長保証し、思った以上に高額になるケースも多い家電やパソコンの修理も、自然故障に限り1製品あたり最大10万円(税込)まで無償修理する。

 ◆「価格.comプラス」(http://kakaku.com/plus/

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