このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

Gカップがポロリするも撮影継続! 中原未來の2ndDVDは超過激!?

2014年07月24日 20時00分更新

文● ASCII.jp編集部

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 福岡のご当地アイドルHRのリーダーとして活動し、今年の2月にグラビアデビューした中原未來さんが、早くも2枚目のDVD「恋するみいちゅん」を6月20日に発売。記念イベントをソフマップアミューズメント館で7月21日に開催した。

 3月に伊豆の温泉地で撮影した本作について中原さんは「第1作と比べて、衣装の布面積が小さくなっています。あと、背中の紐を解いたりセクシーな雰囲気にも挑戦しています」と一段と過激な映像が収録されていることを明かした。

 そんな2ndDVDのなかでもっとも印象に残っているシーンを聞いてみたところ最後のマッサージを受けているシーンを挙げた。中原さんによると「最後のマッサージを受けているうちに水着がずれてしまい、ポロリしてしまいましたが、そのまま撮影が継続したんです。手で抑えてないと丸見えになっちゃうところをギリギリ防いでいます」とのこと。

 また、撮影の海の近くということもあり、大分出身の中原は、故郷の雰囲気に近いこともあってリラックスした雰囲気で撮影することができたと明かした。現在は、グラビア活動に加えて、アイドルユニット“並木橋ハイスクール”の一員としても活動。今後については、「歌って踊れるところも活かしたお仕事をしていきたいです」と笑顔で答えた。

写真特集ページへ続く

前へ 1 2 次へ

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jp特設サイト

ASCII.jpメール アキバマガジン

ASCII.jp RSS2.0 配信中

水着美女×ガジェット=大正義

ピックアップ

デル株式会社