このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

H100cmの“尻職人”倉持由香! 5thDVDでストッキング破りに初挑戦

2014年07月22日 19時11分更新

文● ASCII.jp編集部

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 100cmの巨尻が魅力の倉持由香さんが5枚目のDVD「桃尻彼女」(発売:ラインコミュニケーションズ/3800円)の発売イベントをソフマップアミューズメント館で、7月21日に開催した。

 3月に沖縄で撮影された本作は、草食系男子の彼氏を誘惑するというシチュエーション。尻職人倉持の魅力の美しいヒップを堪能するイメージDVDに仕上がっている。作中では、ブルマや水着姿に加えて、初めてのストッキング破りにも挑戦している。

 初めてのストッキング破りについて突っ込んでみると、普通は太ももなどから破いていくものが多いが、倉持さんの持ち味であるヒップ部分を破り、ストッキングによって隠されていた“桃尻”が目に飛び込んでくるという趣向。さらに、飴なめにも挑戦しているという。

 お気に入りは、白いレオタード姿でローションまみれになっているシーンと、濡れるとピッタリと肌に吸い付き、まるでなにも着ていないようにも見える湯葉ビキニ。どちらもスケスケ具合を堪能してもらいたいと話した。

 お尻ばかり注目されている倉持さん。質問でもお尻のことに集中したため、思わず「お尻以外にもDカップのバストにも注目してもらいたい」と尻以外の魅力もアピールした。

写真特集ページへ続く

前へ 1 2 次へ

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jp特設サイト

ASCII.jpメール アキバマガジン

ASCII.jp RSS2.0 配信中

水着美女×ガジェット=大正義

ピックアップ

デル株式会社