• Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

イベントレポート

注目の特集

アクセスランキング

週刊アスキー最新号

  • 週刊アスキー特別編集 週アス2024May

編集部のお勧め

ASCII倶楽部

MITテクノロジーレビュー

プレミアム車両やオリジナルグッズ22種プレゼント!

レアなガルパンコラボグッズが当たる! 「WoT」日本支社設立1周年キャンペーン

2014年05月30日 20時48分更新

文● 笛木/ASCII.jp編集部

「リツイート&フォローイベント」では「Wargaming」オリジナルパーカー、「World of Tanks」徹甲弾型水筒など、オリジナルグッズ22点がプレゼント

 オンライン戦車ゲーム「World of Tanks」を運営するWargaming.netの日本支社・ウォーゲーミングジャパンは、設立1周年を記念したキャンペーンを開催する。期間は7月4日14時30分まで。

 キャンペーン内容は、ゴールドとクレジットがセットになった「Japan 1st Anniversary Mega Pack」や、イベント限定で配布されたプレミアム車両「Pz.Kpfw. B2 740 (f)スペシャルパッケージ」「T1E6スペシャルパッケージ」の販売などだ。

 さらに、ウォーゲーミングジャパン広報のツイッター(@wargamingjapan)を利用した1周年記念イベント「リツイート&フォローイベント」「キャッチコピーイベント」も開催。期間は6月16日まで。

ウォーゲーミングジャパン設立1周年キャンペーン開催

 「リツイート&フォローイベント」は、下記のURLををリツイートし、ウォーゲーミングジャパン広報アカウント(@wargamingjapan)をフォローすると応募完了。抽選で10名に「今までウォーゲーミングジャパンが製作したオリジナルグッズほぼ全部(22点)!」がプレゼントされる。ガールズ&パンツァーとのコラボグッズもあるので、ファンは要チェックだ。
(リツイート&フォローイベント対象アドレス: https://twitter.com/wargamingjapan/status/471934809371983872

 「キャッチコピーイベント」では、「World of Tanks」のキャッチコピーを考え、ハッシュタグ(#WoTキャッチコピー)をつけてツイートし、ウォーゲーミングジャパン広報アカウントをフォローすると応募完了。採用されたキャッチコピーは、今後予定されている各種広告に使用される。

 「リツイート&フォローイベント」でプレゼントされるグッズは以下の通り。

  • 「Wargaming」オリジナルパーカー
  • 「World of Tanks」徹甲弾型水筒
  • 「World of Tanks」特製バッグ
  • 「World of Tanks」特製うちわ
  • 「World of Tanks」特製入浴剤
  • 「World of Tanks meets ガールズ&パンツァー」特製カイロ
  • 「World of Tanks」特製ニットキャップ
  • 「World of Tanks」特製缶バッチ
  • 「World of Tanks meets ガールズ&パンツァー」特製缶バッチ(2種)
  • 「World of Tanks」特製コースター
  • 「World of Tanks」特製缶バッチ
  • 「World of Tanks meets ガールズ&パンツァー」特製ウェットティッシュ
  • 「World of Tanks meets ガールズ&パンツァー」特製カレンダー2014
  • 「World of Tanks」特製カレンダー2014
  • 「World of Tanks meets ガールズ&パンツァー」秋葉原上陸作戦です。パンフレット
  • 「World of Tanks meets ガールズ&パンツァー」漫画”はじめての戦車道”
  • 「World of Tanks meets ガールズ&パンツァー」特製クリアファイル(TGS2013版)
  • 「World of Tanks」特製クリアファイル(TGS2013版)
  • 「World of Tanks meets ガールズ&パンツァー」秋葉原上陸作戦です。クリアファイル(2種)
この記事をシェアしよう

ASCII.jpの最新情報を購読しよう