このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

赤ずきんならぬ彩ずきん! 桑田彩のワンピースが2ndDVDでスケスケに!?

2014年04月14日 20時00分更新

文● ASCII.jp編集部

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 生活のために進学をせずアイドルになったという、17歳にして壮絶な人生を歩む極貧アイドル桑田彩さんが、2ndDVD「彩色兼美」(発売:エスデジタル/DVD3800円(税抜)、BD4800円(税抜))の発売イベントを秋葉原ソフマップアミューズメント館で、4月13日に開催した。

 赤ずきんのコスプレではなく、“彩ずきん”姿で登場した桑田さん。2枚目のDVDは昨年冬にバリ島で撮影してきたという本作では、彼氏と南国のリゾートにデートに来ているという設定。さんさんと降り注ぐ太陽の下で水着やコスプレ姿などを披露している。

 本作では濡れるとスケスケになる真っ白なワンピースを始め、スタンダードなビキニやマイクロビキニなど、シチュエーションが変わるごとにさまざまな水着を身につけている。また、コスプレでは、女子高生風の制服や綾波レイのプラグスーツなどを身に着けている。コスプレについて聞かれると「頭がアスカで、プラグスーツがレイになってしまってごっちゃになってしまっているんですが、コスプレは好きなので楽しかったです」と感想を述べた。

 コスプレ以外にも自然光で撮影した、淡い色合いのワンピースが透けるシーンは、桑田さん本人も絶賛するほど綺麗な映像に仕上がっているほか、レオタード姿で新体操っぽいことをしているシーンもお気に入りだという。セクシーな水着姿が多数収録されているが、中でも一番恥ずかしかったのは、ノーブラの上にシャツを羽織るシーンで「ドキドキして、いや~んって感じでした」と感想を述べた。現在、桑田は2014年 ミスヤングチャンピオンにエントリーしているとのことで「応援よろしくお願いします」とコメントした。

(写真特集ページへ続く)

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ