日本トイザらスは3月27日、消費税増税後も玩具やベビー用品を手ごろな価格で購入できるよう「低価格保障」の内容をインターネット通販にも拡大した。
同社では、従来、全国のトイザらスとベビーザらスの店舗で、チラシ掲載商品を対象に、他社の実店舗との価格マッチングを実施してきた。今回、4月1日より他社のインターネット通販においても導入。「低価格保障」を利用する顧客は、商品購入時に、他店で同商品が安く販売されているウェブサイトかチラシを提示することで、同価格で購入できる。
日本トイザらスは3月27日、消費税増税後も玩具やベビー用品を手ごろな価格で購入できるよう「低価格保障」の内容をインターネット通販にも拡大した。
同社では、従来、全国のトイザらスとベビーザらスの店舗で、チラシ掲載商品を対象に、他社の実店舗との価格マッチングを実施してきた。今回、4月1日より他社のインターネット通販においても導入。「低価格保障」を利用する顧客は、商品購入時に、他店で同商品が安く販売されているウェブサイトかチラシを提示することで、同価格で購入できる。