このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

葉っぱの水着では「アレイン」の魅惑の肉体は隠し切れない!

2014年03月19日 23時38分更新

文● 伊藤真広

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 3月も後半に入り、新作商品の入荷も始まった秋葉原。なかでもオーキッドシードから発売された「クイーンズブレイド 美しき闘士たち」の「アレイン」は売れ行きも好調でショップでは再入荷待ちになっていた。そんな人気の「アレイン」の模様を、製品サンプルとともにご紹介していこう。

森のエルフの正装は葉っぱの水着!?

 アニメ、ゲームと複数のメディアで展開する「クイーンズブレイド 美しき闘士たち」より、森のエルフの戦士長・「戦闘教官アレイン」が、オーキッドシードから発売された。

 戦士として鍛え上げられた引き締まったうえに女性らしいボディーラインを持つ彼女は、森の住民らしく、水着の素材は葉っぱ。胸元やおしりなどは最低限しか隠されていない上に、水に濡れた美しい銀髪をかき上げるポーズは、普段のきりりとした雰囲気とは違った艶かしい姿となっている。

 秋葉原のショップでは、人気で注文が集中した上に、入荷数が少なかったこともあり、完売状態になっていた。店員によると再入荷は19日以降を予定しているそうだ。全高は270mmの1/6スケール。価格はコトブキヤ秋葉原館で1万1429円(税別)、ソフマップアミューズメント館で1万580円。

コトブキヤ秋葉原館で展示中の製品版サンプルを正面から見た全身と表情のアップ
左方向から見た全身と表情のアップ
右方向から見た全身と表情のアップ
後ろから見た全身極小の葉っぱの水着で覆われた胸とおしり
パッケージ表・裏

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

ピックアップ