このページの本文へ

期間限定で「ゆきこたんプレミアムパッケージ」も復活

雪印コーヒー、「オレたちのゆきこたんプロジェクト第2弾」始動! ゆきこたん個々の名前を募集

2014年03月05日 19時25分更新

文● 八尋/ASCII.jp編集部

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷
「オレたちのゆきこたんプロジェクト2ndシーズン」がスタート。第1弾として、6人のゆきこたん個々の名前を募集する「お名前募集キャンペーン」が開始

 雪印メグミルクは3月3日、「オレたちのゆきこたんプロジェクト2ndシーズン」をスタートし、その第1弾として、ゆきこたんの名前を募集する「お名前募集キャンペーン」を開始した。

 「ゆきこたん」は、雪印コーヒー生誕50周年を記念して開催された、イラストコンテストで選ばれた擬人化キャラクターだ。同社は応募総数6843作品から選ばれた上位6作品を、「ゆきこたんスペシャルパッケージ」として昨年夏やクリスマスに限定販売していた。

「わたし専用の名前」がそろそろ欲しいんです!

 今回のプロジェクトでは、6人のゆきこたんの名前を募集する。現状、6人ともゆきこたんで、そろそろ個人専用の名前がほしいとのこと。名前が採用されると、賞品として雪印コーヒー1年分がプレゼントされる。キャンペーン期間は3月3日の12時から3月28日の23時59分まで。

ゆきこたんプレミアムパッケージが期間限定で復活!

 また、キャンペーン期間限定で雪印コーヒー(500ml)のゆきこたんスペシャルパッケージを販売する予定だ。販売期間は3月上旬から3月下旬を予定している。

■Amazon.co.jpで購入

カテゴリートップへ

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jp特設サイト

ASCII.jpメール アキバマガジン

ASCII.jp RSS2.0 配信中

ピックアップ

デル株式会社