このページの本文へ

夢展望と徳間書店、新ブランドで業務提携

2014年02月20日 01時14分更新

記事提供:通販通信

  • この記事をはてなブックマークに追加
本文印刷

image ファッション通販サイト「夢展望」を運営する夢展望は2月19日、ファッション誌を出版する徳間書店と、3月に発売する新ブランド「mon Lily(モンリリィ)」の企画・製造販売で業務提携すると発表した。

 今回の提携は、2社が提供するサービスにおいて利用者の属性が近い「甘くてかわいいファッション」の部分で協業する。両社がもつマーケティングと商品開発面でのノウハウを新ブランドに用いて、需要を読み取った商品開発を図ると同時に、徳間書店発行のファッション誌『LARME』の読者と、「夢展望」の顧客の利用者を相互送客することで両社が新規利用者の獲得を目指す。

 新ブランド「mon Lily」は、「甘くて、かわいい女の子のファッション絵本。」をテーマに、10代後半~20代の女性から支持を集めているSWEET GIRLY ARTBOOK 「LARME(ラルム)」とコロボレーションしたブランド。2月24日より「夢展望」会員限定の先行販売を、3月17日より一般販売を開始する。 商品の取り扱い数は毎月約10型を発表するほか、同雑誌で活躍する複数のモデルによるプロデュース商品も定期的に発表する予定だ。

Web Professionalトップへ

WebProfessional 新着記事