このページの本文へ

前へ 1 2 3 4 次へ

ゴスロリビキニ姿の神崎蘭子のクオリティーが半端じゃない!

2014年02月07日 22時45分更新

文● 伊藤真広

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

SSAに行く前にゲット!
ラブライブ!の「高坂穂乃果」が水着姿でお目見え

 さいたまスーパーアリーナで2ndライブの開催が目前に迫るなか「ラブライブ!」の主人公グループ「μ's」の中心人物「高坂穂乃果」が、コトブキヤより3rdシングル夏色えがおで1,2,Jump!」のPVで披露したカラフルな水着姿で発売された。

 サンプル展示の段階でお伝えしたとおり、「高坂穂乃果 -夏色えがおで1,2,Jump!Ver. -」では、フリル部分やハイビスカスの髪留めのりボンなどにクリアパーツを使用するなど、劇中で描かれている爽やかな雰囲気を忠実に再現されている。

 全高は220mmの1/8スケールで、価格はコトブキヤ秋葉原館で8190円、ソフマップアミューズメント館で7280円。なお製品版サンプルはコトブキヤ秋葉原館の3階で展示中なので、商品のクオリティーをチェックしてから購入したいという人は同店を訪れてみると良いだろう。

パッケージ表・裏

全身と表情のアップ

やんごとなき姫様“エステル”が杖と盾を手に登場!

 RPG「テイルズ・オブ・ヴェスペリア」のヒロインで、次期皇帝候補のやんごとなき姫君“エステル”こと「エステリーゼ・シデス・ヒュラッセイン」が、アルターより杖を手と盾を手に勇ましく店頭に並んだ。

 笑顔を絶やすことのない優しい笑顔が魅力の彼女。箱出しの状態では笑顔を浮かべつつも手には勇ましく杖とハート型の盾を手にした姿。盾を持つ右手は、楯無しに差し替えも可能だ。身につけている衣装は、作中で描かれている硬質な生地の雰囲気を忠実に再現している。このほか、“暴走姫”風のミニフィギュアを同梱。全高は200mmの1/8スケールで、価格はコトブキヤ秋葉原館で8820円、ソフマップアミューズメント館で7280円。

パッケージ表・裏

全身と表情のアップ

■関連サイト

【取材協力】

前へ 1 2 3 4 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ