このページの本文へ

ゴスロリビキニ姿の神崎蘭子のクオリティーが半端じゃない!

2014年02月07日 22時45分更新

文● 伊藤真広

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

9月発売の「エイミー」と「ベローズ」が展示開始!

 続編の制作が発表されているアニメ「翠星のガルガンティア」から、「エイミー」「ベローズ」の2人の色彩サンプルがソフマップアミューズメント館にて展示が開始された。

 いつも元気なヒロイン「エイミー」は、テレビ放送第5話「凪の日」に登場した際に身につけていたオレンジ色の健康的なビキニ姿。主人公レドに呼びかけるような元気いっぱいの笑顔の姿で立体化されている。身につけている水着のデザインはシンプルだが、布面積は少々小さめとなっており、ムチムチとした健康的な肉体を魅力的に見せている。また付属パーツには、モモンガのような小動物「グレイス」も付属されている。全高は17.5mmの1/10スケール。9月に発売される予定で、価格は4800円(税別)。

 エイミーたちの頼れるお姉さんのような存在でサルベージ業を営む「ベローズ」は、胸を強調するような小さめの鋭角な三角ブラを革紐で留めた大人っぽいデザインの水着を身につけ、男たちの視線を釘付けにするためポーズを決めた姿。全高は165mmの1/10スケール。9月に発売される予定で、価格は4600円(税別)。

「エイミー」を正面から見た全身と表情のアップ

左方向から見た全身と表情のアップ

右方向から見た全身と表情のアップ

「ベローズ」を正面から見た全身と表情のアップ

左方向から見た全身と表情のアップ

右方向から見た全身と表情のアップ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ