このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

初挑戦のポールダンスで鈴木ふみ奈のHカップが揺れまくり!

2014年02月05日 21時14分更新

文● ASCII.jp編集部

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 昨年は大河ドラマ「八重の桜」にも出演するなど、グラビア以外にも活動の輪を広げる鈴木ふみ奈さんが、13枚目のイメージDVD&Blu-ray「フミプリン」(発売:ラインコミュニケーションズ/3990円)の発売記念イベントを、ソフマップアミューズメント館で2月1日に行なった。

 昨年11月に東京と茨城の2ヵ所で撮影した本作は、都会に出てベルガールとなった鈴木ふみ奈さんが高校時代の初恋の人と再会したことから、淡い高校生時代の野球部マネージャーを振り返るという2つのシチュエーションが楽しめるオムニバス作品となっている。

 作品の見どころは制服やジャージといった姿の鈴木ふみ奈さんももちろんのことだが、柔らかに揺れるHカップの美巨乳を強調したシーンの数々だろう。車のなかでの小さな水着やセクシーなランジェリー風の衣装を身につけているシーンなどオススメシーンが多数あるなか、一番のお気に入りはプールの中でおっぱいを揺らしているシーン。このシーンについて「プールの中でおっぱいを揺らすと、おっぱいの揺れがスローモーションのように見えるという新しい表現方法なので、注目して見てください」とコメントした。

 また、過去の思い出を振り返るシーンでは、制服姿でイチャイチャとしているシーンも収録をしており、これには思わず「23歳にもなっているんですが……」と恥ずかしそうにはにかんだ。

 普段は南国の水着デートなどが中心となっているが今回の作品ではロケが11月ということもあり、紅葉のなかで落ち葉をバーっと撒き散らして降ってくるなかをデートしているシーンなども収録しているという。

 さらに、本作の中ではポールダンスにも挑戦するシーンも収録。本作を作るまではポールダンスをまったくやったことがなかったため、急遽、ポールダンス教室に通ってなんとか形になるようなダンスを披露できたとのこと。

 今後の活動だが、2月10日発売の「ヤングキング」(少年画報社)にて、表紙&巻頭グラビアとして登場予定とのこと。ファンはコンビニ・書店でのチェックを忘れないように気をつけよう。

(写真特集ページへ続く)

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

ピックアップ