このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

現役JD白石みずほが悩殺“髪ブラ”に新境地を開拓!

2014年01月16日 20時48分更新

文● ASCII.jp編集部

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 女優としても活躍する現役女子大生グラドルの白石みずほさんが、4枚目となるイメージDVD「MucHi~みずほの恋」(発売:イーネット・フロンティア/3990円)の発売を記念したイベントをラオックス アソビットシティで1月11日に行なった。

 9月にタイのパタヤで撮影してきた本作では、初お披露目となる“髪ブラ”を行なうなど、大人への階段をのぼる彼女らしく、セクシーな雰囲気にも挑戦している。

 今回の映像のシチュエーションは、白石さんがホテルで働いている女の子という設定。視聴者は同期の同僚といった視線で、白石さんとタップリとイチャイチャしている。

 白石さんのお気に入りのシーンは、昼間にほかの男の子と仲良くしていた彼女にヤキモチを焼いてしまっているシーンで、その際には夜のベットのシーンで見せる大人の魅力あふれる黒の下着姿を披露している。もちろん、彼女の持ち味でもあるフェミニンな雰囲気のシーンも多数収録されているので、セクシーな白石さんとキュートな白石さんの1枚で2つの魅力が楽しめる作品となっている。

 2014年の目標について聞いてみたところ、「棒読にゃんって呼ばれちゃうくらいお芝居が苦手なので、演技力をもっとつけて舞台やお芝居を頑張りたいです」と話した。今後の活動については、随時、自身のブログで発表していくという。

(写真特集ページへ続く)

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ