このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

秘書の亜里沙と一緒にイケナイ出張にでてみませんか?

2013年12月10日 20時30分更新

文● ASCII.jp編集部

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 グリコ「Dororich」のイメージガール“ドロリッチガールズ”としてブレイク中の亜里沙さんが、4枚目のBlu-rya&DVD「ふわトロ」の発売を記念して、12月8日にソフマップアミューズメント館にて、発売記念イベントを実施した。

 9月に撮影した本作は、秘書となった亜里沙さんと一緒に台湾に出張旅行にやってきたというシチュエーション。これまでとは違ったしっとりとした大人っぽい雰囲気に仕上げられている。

 旅行が趣味の亜里沙さんは、これまでにもプライベートで2回ほど台湾を訪れており、撮影のオフ日にはお気に入りの飲茶のお店を訪れて、台湾ロケを満喫してきたという。台湾を代表する観光地の九フン(人編に分)や夜市などで行なった撮影の思い出を聞くと「真っ赤なチャイナドレス姿での撮影は恥ずかしながらも頑張りました。台湾の町中で撮影をしているので、町並みも楽しめます」と話したほか、移動時間が長時間だったため、途中で眠ってしまい、寝起きで撮影となった映像が“ふわトロ”な雰囲気になっており、本人もそのシーンがお気に入りだそうだ。

 自慢のFカップを堪能できる水着姿も収録しており、秘書服姿から赤い水着に着替えていくシーンは、光の具合なども綺麗に仕上がっているので、注目とのこと。

 デビュー2年目となった2013年を振り返り「いままでの人生で一番早く感じてしまうほど、充実した1年でした。新たにお芝居に挑戦させていただいたり、ドラマのお仕事もさせて頂いて、お仕事の幅が広がった1年だと思います。来年は、おしゃべりが好きなので、トークを活かしたパーソナリティ-やリポーターをやっていきたいです」とマルチに活躍していきたいと抱負を語った。6枚目のイメージVTRの企画も進行中で、タイで撮影したものを来年発売する予定だ。

(写真特集ページへ続く)

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

ピックアップ