このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

こだわりは赤いベビードール姿! 平林あずみが大人の階段に挑戦

2013年11月27日 19時03分更新

文● ASCII.jp編集部

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 OLから転身という異色のグラビアアイドル平林あずみが、7月のデビューから早くも3rdDVD「Beauty Face」(販売QUEEN/3990円)を11月23日に発売。発売翌日の24日に、ソフマップモバイル館で発売を記念したイベントを行なった。

 これまでの作品では幼く可愛らしい雰囲気が中心となっていたが、今回はそれら元々持っている魅力に加えて、新境地となる大人の女性らしいセクシーな雰囲気にも挑戦している。撮影を振り返り「これまでやったことがなかったことの連続だったので、何度も台本を読み返したりスタッフさんから指示をもらって撮影しました。セクシーなポーズや仕草、表情が難しかったです」と話した。

 10月に伊豆で撮影してきたという本作のおすすめシーンは、ライティングやヘアスタイルにもこだわったという赤いベビードール姿の和室と、ジャケットにもなっているジャングルのような露天風呂とのこと。徐々に身につけているものを脱いでいく2つのセクシーなシーンを上げた。

 セクシーなシーンを満載となっている意欲作ではあるが、平林さんは「まだまだセクシーさが出し切れていないので、次はもっと大人の魅力が溢れる姿に見てもらいたい」とさらなる飛躍に意欲を見せた。アイドル番組などへの出演も決定しているという平林。12月7日は、SEARCH ONEが主催する撮影会にも出演予定となっている。

(写真特集ページへ続く)

前へ 1 2 次へ

最新記事

ASCII.jp特設サイト

ASCII.jpメール アキバマガジン

ASCII.jp RSS2.0 配信中

水着美女×ガジェット=大正義

ピックアップ

デル株式会社