このページの本文へ

コンシェルジュ型通販サイト「HATCH」が JCBとコラボ

2013年11月19日 00時59分更新

記事提供:通販通信

  • この記事をはてなブックマークに追加
本文印刷

image eightは11月18日、同社が運営するコンシェルジュ型通販サイト「HATCH(ハッチ)」において、12月15日よりジェーシービーとの共同企画を実施すると発表した。

 HATCH上に特別ページを開設し、JCB特別プランの商品を販売する。また、環境省が推進しJCBが運営する「エコ・アクション・ポイント」に参加し、商品・サービスを通じた環境保全活動に取り組む。

 「エコ・アクション・ポイント」とは、環境省が推進しJCBが運営する、エコなアクション(行動)に対してポイントがもらえ、ポイントをためると同時にエコアクション(環境貢献活動)によって削減されたCO2量も確認できる、新しいポイントプログラム。ためたポイントはさまざまな商品と交換できる。

 HATCHは、セレクターが選んだ商品を販売するコンシェルジュ型の通販サイト。坂本龍一、栗原心平、裏地桂子、幅允孝、山田遊、中原慎一郎、本田直之、ハイロック、ミロコマチコらが選んだ商品を掲載している。

 ■「HATCH」(http://hatch8.jp

Web Professionalトップへ

WebProfessional 新着記事