このページの本文へ

銀行印にも使える!? 魔法少女の痛印鑑再び

百江なぎさも登場! 全26種の「まど☆マギ印鑑」第2弾

2013年11月06日 17時15分更新

文● 貝塚怜/ASCII.jp編集部

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 まどか☆マギカ、くまもん、うたプリなど、数々の「痛印鑑」を世に送り出してきた痛印堂が新作「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ」印鑑の第2弾を発表した。8日の17時より受注を開始する。

 印材につげを使用、完全受注生産で、キャラクターのイラストの脇に注文者の名前が入れられる……といった仕様はこれまでと同様。

 今回は「鹿目まどか印鑑」「暁美ほむら印鑑」「巴マミ印鑑」「美樹さやか印鑑」「佐倉杏子印鑑」「キュゥべえ印鑑」各4種+新キャラ「百江なぎさ印鑑」2種、なんと計26種類という大ボリュームで登場! 価格は丸印が3580円で、角印が3980円。また、2種類を同時に購入すると、印鑑収納ケースが付属する。映画のビジュアルをあしらった「レザー捺印マット」も2種類(各1980円)が用意された。

 なお注文者への納品は、12月28日以降を予定しているとのこと。数量限定で、売り切れ次第の販売終了となる。第1弾は1000本が2時間で売り切れたという人気商品なので、確実に手に入れたければ早めに注文したいところだ。

キュゥべえ印鑑

鹿目まどか印鑑

暁美ほむら印鑑

巴マミ印鑑

美樹さやか印鑑

佐倉杏子印鑑

百江なぎさ印鑑

レザー捺印マット(Aタイプ、Bタイプ)

丸印&角印の同時購入でプレゼントの印鑑収納ケース

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ