このページの本文へ

スタートトゥデイ、ファッション特化型のメディアサービス開始

2013年11月01日 02時02分更新

記事提供:通販通信

  • この記事をはてなブックマークに追加
本文印刷

image スタートトゥデイは10月31日、新サービス「WEAR(ウェア)」を開始した。

 「WEAR」は「WEAR FOR CONNECTION」をテーマに、バーコードスキャン機能や、アイテム情報と連携したコーディネート画像の提供などを通して、ショッピングを楽しんだり、コーディネートを参考にできるファッション特化型のメディアサービス。11月8日からはバーコードスキャン機能も開始する。

 さらに、パルコが運営する商業施設PARCOの4店舗(渋谷、池袋、名古屋、千葉)で試験的導入を開始。館内の「WEAR」参加ショップで、バーコードスキャン機能などを利用した新しいショッピング体験が可能となる。WEARの導入期間は11月8日から来年4月30日まで。参加予定ブランドはUNITED ARROWS、X-girl、snidel、URBAN RESEARCH、KATHARINE HAMNETT LONDONなど。

 ■「詳細」(http://www.starttoday.jp/2013/10/zozo20131010-2.html

Web Professionalトップへ

この記事の編集者は以下の記事をオススメしています