このページの本文へ

楽天、「GirlsAward」のオフィシャルパートナーに

2013年08月26日 01時51分更新

記事提供:通販通信

  • この記事をはてなブックマークに追加
本文印刷

 楽天は8月23日、「GirlsAward 2013 AUTUMN/WINTER」(9月28日開催)に協賛し、複数のサービスでガールズアワードと連動した特別企画を実施すると発表した。

 ガールズアワードは「渋谷からアジアへ。そして世界へ。」をスローガンに、10年5月から代々木第一体育館を拠点として、年2回開催しているファッションイベント。

 今回、インターネット・ショッピングモール「楽天市場」において有名ブランドのアイテムを専門に取り扱うサイト「楽天ブランドアベニュー」が、ガールズアワードの初のオフィシャルECパートナーに認定された。これに合わせ、楽天ブランドアベニューでは、ガールズアワードへ参加する有名ブランド(MURUA・WEGOなど5ブランド)の新規取り扱いを開始。また、イベント当日から特設サイトにおいて、イベントでモデルが着用した商品を数量限定で販売するほか、ポイント倍付けキャンペーンも行い、ガールズアワードの来場者と既存の楽天会員への販売促進につなげていく。

 さらに、「楽天カード」会員向けのロイヤリティ施策として約3000人にガールズアワード入場券をプレゼントするキャンペーンを行うほか、電子ブックリーダー「kobo glo」において入場券を付与した特別パッケージを販売する。

Web Professionalトップへ

WebProfessional 新着記事