このページの本文へ

一人一個にしておきましょう

5月31日の23時59分まで、Lチキがタダでもらえる! 

2013年05月31日 18時07分更新

文● 貝塚怜/ASCII.jp編集部

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

「Lチキ」ウェブサイトより

 本日5月31日の23時59分まで、Lチキがタダでもらえるらしい。ニコニコ生放送の「電波諜報局」内で「Lチキ無料クーポン」の発券コードが発表されたのだ。

 方法は簡単。ローソン店頭で、Loppiから「各種番号をお持ちの方」を選択し、クーポンコード(各自お調べを)を入力する。Lチキ無料クーポンが発券されるので、レジに持参しよう。

 注意点として、発券から30分が経過するとクーポンが無効になるので、発券してから30分以上店内をウロウロするなどしているとLチキがもらえないということが挙げられる。

 また、タダでもらえるからといって一人でいくつものローソンをはしごして大量にLチキを入手すると、周囲のひんしゅくを買って社会的に孤立し、寂しい思いをする可能性もあるのでもらうのは一つにしておこう。電波諜報局の公式Facebookページにも「お一人様一枚までですよ〜(^-^) 」と書いてある。

 終業後の小腹を満たすのに最適なLチキ。今日は帰りにローソンに立ち寄ってみては?

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

プレミアムPC試用レポート

ピックアップ

ASCII.jp RSS2.0 配信中

ASCII.jpメール デジタルMac/iPodマガジン