このページの本文へ

「一番くじ すーぱーそに子~もあぱわー!!~」

フィギュア以外にCDも! 一番くじそに子の景品は超豪華

2013年05月11日 20時24分更新

文● 伊藤真広

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

C賞 ポスター&CD

 一番くじのために収録された録り下ろしの新曲や「きゅんキャラのうた」を収録したCDに、ジュケットに使用されたピンナップの全長72cmの大判ポスターがセットとなったC賞。

今回のために撮り下ろされたCDと全長72cmのスティックポスター

D賞 マスコットぬいぐるみ (全2種)

 そに子のお気に入りのキャラクター「ぎゃんぐま」と「たいがー」の2体がマスコットぬいぐるみとしてD賞で登場。ボールチェーン付きとなっており、カバンなどに付けることができる。

いつもそに子と一緒の「ぎゃんぐま」と「たいがー」の2体のぬいぐるみ

E賞 クリアポスターセット(3枚組全2種)

 クリア素材のA3サイズのポスターが3枚1組で、2セット登場。それぞれのセットにはスクール水着やビキニ姿などの水着姿のイラストを始めとした、彼女の魅力が濃縮された図版が使用されている。

ポスターの絵柄はどれもセクシーキュート!

F賞 ボイス付生ブロマイドセット ~そに子と一緒~2(4枚組全4種)

 4枚1組のブロマイドには、それぞれ違うボイスメッセージをダウンロードできるID入り。目に飛び込んでくるグラビアアイドルのそに子のビジュアルと、耳に飛び込んでくるアーティストそに子のボイスの1粒で2度美味しいF賞だ。

そに子のふんわりとした雰囲気の声はファンならコンプリートしたい!

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ