このページの本文へ

ベルメゾンマンスリークラブ、震災復興支援の新ブランドを設立

2013年05月02日 00時48分更新

記事提供:通販通信

  • この記事をはてなブックマークに追加
本文印刷

image 千趣会が運営するベルメゾン マンスリークラブは5月1日、デザイナーのセキユリヲさんとのコラボレーションによる、東北復興支援ブランド『つむぐの木』を立ち上げたと発表した。

 同社は同ブランドの第一弾商品として、セキユリヲさんデザインの肌にやさしく吸水・速乾性にすぐれた「無撚糸でつくったタオル」と「無撚糸でつくった枕カバー」を頒布会形式で販売する。

 「無撚糸でつくったタオル」は毎月1000円(税込)、月1回、1枚宅配のエンドフリー商品。「無撚糸でつくった枕カバー」は毎月1300円、月1回、1枚宅配の6回サイクルフリー商品。

 『つむぐの木』商品は、販売価格のうち100 円が東北復興のための「ハハトコ東北基金」に預けられ、千趣会の東北支援活動の資金として使われる。

Web Professionalトップへ

WebProfessional 新着記事