このページの本文へ

全33種類の豊富なデザイン

ブレスレットにもなるカラフルなiPhoneケーブル

2013年04月05日 20時50分更新

文● 貝塚 怜/ASCII.jp編集部

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 紛失しやすいケーブル類。特に持ち運ぶことの多いLightningケーブルは、紛失した経験のある方も多いのではないだろうか。紛失する度に購入して、購入したそばからひょっこり出てきて……INNOVA GLOBALの「Mohzy」が、そんなわずらわしさを解消してくれそう。

「Mohzy MonoColor Loop」

 Mohzyは長さ約26cmのLightningコネクタ用ケーブル。コネクター部にマグネットが仕込まれており、リング状に固定できるのが特徴だ。

 平ケーブルを採用することで絡まりにくくなっており、腕にブレスレットとして装着したり、鞄の持ち手に巻き付けておいたりなど、使い方は自由自在。外出用Lightningケーブルとして非常に便利な一品に仕上がっている。

「Mohzy Classic Loop」

 全33種類のデザインで、価格は単色の「MonoColor Loop」が1980円、模様入りの「Oriental Loop」および「Classic Loop」が2280円となっている。ちょっとしたプレゼントとしても喜ばれそうだ。

 なお、本製品は4月17日まで東急渋谷駅・東横店1階の期間限定ショップでも販売中とのこと。

カテゴリートップへ

Apple Store オススメ製品

ASCII.jp RSS2.0 配信中