このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

“中途パンツ”で同僚や先輩を誘惑!? OLになった今野杏南

2013年04月01日 22時49分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 スカパー!(Ch.663)の冠番組「今野杏南の毎度お騒がせしてます」が好評放送中の今野杏南さんが、DVD「あんな女」(発売:学研パブリッシング/3990円)の発売記念イベントを30日、秋葉原のソフマップアミューズメント館で行なった。

 今作は学研のアイドル誌「BOMB」からのイメージDVDだが、ストーリーの設定がすごい。今野さんはちゃんとした彼氏がいるOL役で、社員旅行で行ったタイで同僚や先輩、社長などに手を出して誘惑するというものなのだ! 挑発系のセクシー映像が満載となっている。

――どんなシーンが見られますか?
【今野杏南】ワイシャツだけになって、パンツを途中まで下ろすという、“中途パンツ”をやったりしました。ドキッとしたシチュエーションが多いです。

――見どころは?
【今野杏南】ネコのコスプレです。初めてネコになったのですが、ミルクを舐めたりしています。シャワーのシーンもよかったと思います。

――恥ずかしかったシーンなどは?
【今野杏南】緑のコートに、赤いアフロをかぶっているシーンが恥ずかしかったです。サングラスも着けたのですが、その格好のままタイのメインストリートを歩いたんです。現地の人たちも引いて、気まずい感じでしたね(笑)。

 今野さんと言えば、毎回イベントには水着姿で登場してファンにサービスしてくれるが、今回はかわいい色使いでありながら、色っぽい雰囲気があるものに。「このイベントのために買ってきたんですよ。上下の色が違うのがポイント。ビキニは小さめのものにして、胸の大きさを目立たせるようにしました」と語ってくれた。

 グラビア界では人気も高く、次のステップへと進める地位まできた。今後の予定については、まだ情報が解禁できないものもあるそうだ。ブログでは読者からの質問に答えたり、活発に交流を図っているのでぜひチェックしてほしい。

(写真特集ページへ続く)

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ