このページの本文へ

セシール、韓国テレビ通販大手と独占ライセンス契約を締結

文●通販通信

2013年03月25日 01時46分更新

記事提供:通販通信

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 セシールは3月22日、韓国のテレビ通販最大手GS HomeShoppingが韓国国内でセシールのインナーブランド「Cécilene(セシレーヌ)」「söpö sopii(ソッポソッピ)」を使用した商品を独占的に販売するライセンス契約を締結したと発表した。

 セシールは2012年6月より、GS HomeShopping が展開する「GS TV Shopping」において、自社のインナーブランドである「Cécilene」の商標を使用した商品を販売している。

 今回の提携により、セシールとGS HomeShopping はインナー2ブランドについて、韓国市場における売上拡大を目指した相互協力を図っていく予定。2013 年にはGS HomeShopping の売上高で250億ウォン(約21億円)を目指す。

カテゴリートップへ

ソーシャルランキング
  1. 全部知ってる?今後のサイト制作で押さえたいCSSの最新プロパティ9選 164
  2. これなら作れる!WordPressプラグイン開発に役立つ記事まとめ 62
  3. コンテンツマーケティングのセミナーに行く前に読んでおきたい記事8選 10
  4. 【週末まとめ読み】Google Fontsのぶっちぎりな進化に驚いた! 5
  5. 【週末まとめ読み】話題沸騰の新ブラウザー「Blisk」ってもう試した? 2
  6. 商業写真で首切りと串刺しがダメな理由 2322
  7. 明朝体は絶滅するのか? AXIS Font生みの親の挑戦 2079
  8. アダルト検索エンジン「Boodigo」が公開 - 元Google社員ら立ち上げ 1587
  9. Apple Musicが流行らない理由をユーザー視点で考えてみた 1021
  10. 「シングルページ」流行の7つの理由と最新事例まとめ 705
  11. Facebook、Twitter、はてなブックマークでのエンゲージメント数をもとに算出
最新記事

ASCII.jp会員サービス 週刊Web Professional登録

HTMLリファレンス誘導バナー

CSSリファレンスサイト誘導バナー

Webディレクター江口明日香が行く

ランキング