このページの本文へ

セシール、韓国テレビ通販大手と独占ライセンス契約を締結

文●通販通信

2013年03月25日 01時46分更新

記事提供:通販通信

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 セシールは3月22日、韓国のテレビ通販最大手GS HomeShoppingが韓国国内でセシールのインナーブランド「Cécilene(セシレーヌ)」「söpö sopii(ソッポソッピ)」を使用した商品を独占的に販売するライセンス契約を締結したと発表した。

 セシールは2012年6月より、GS HomeShopping が展開する「GS TV Shopping」において、自社のインナーブランドである「Cécilene」の商標を使用した商品を販売している。

 今回の提携により、セシールとGS HomeShopping はインナー2ブランドについて、韓国市場における売上拡大を目指した相互協力を図っていく予定。2013 年にはGS HomeShopping の売上高で250億ウォン(約21億円)を目指す。

カテゴリートップへ

ソーシャルランキング
  1. 「脱電話」でコミュニケーション基盤へ進化したTwilio、LINEとも接続 3
  2. メルカリの急成長を支える分析チームにアナリストとしてジョインする方法 2
  3. 新機能「コンテンツタイプ」でCMSをもっと身近にするMovable Type 7 2
  4. Google Assistant、スクリーンを組み合わせたビジュアル体験を強化 #io18jp 1
  5. A/Bテストが無料で捗る!「Google オプティマイズ」の設定と使い方 1
  6. 全部知ってる?今後のサイト制作で押さえたいCSSの最新プロパティ9選 161
  7. フロントエンドエンジニアが絶対読んでおきたいJavaScript最新記事ベスト10 120
  8. フロントエンド開発の現場で役立つJavaScriptの知恵10選 79
  9. これなら作れる!WordPressプラグイン開発に役立つ記事まとめ 62
  10. Web制作者が絶対読みたいHTML & CSSの最新記事ベスト10 58
  11. Facebook、Twitter、はてなブックマークでのエンゲージメント数をもとに算出
最新記事

ASCII.jp会員サービス 週刊Web Professional登録

Webディレクター江口明日香が行く