このページの本文へ

セシール、韓国テレビ通販大手と独占ライセンス契約を締結

文●通販通信

2013年03月25日 01時46分更新

記事提供:通販通信

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 セシールは3月22日、韓国のテレビ通販最大手GS HomeShoppingが韓国国内でセシールのインナーブランド「Cécilene(セシレーヌ)」「söpö sopii(ソッポソッピ)」を使用した商品を独占的に販売するライセンス契約を締結したと発表した。

 セシールは2012年6月より、GS HomeShopping が展開する「GS TV Shopping」において、自社のインナーブランドである「Cécilene」の商標を使用した商品を販売している。

 今回の提携により、セシールとGS HomeShopping はインナー2ブランドについて、韓国市場における売上拡大を目指した相互協力を図っていく予定。2013 年にはGS HomeShopping の売上高で250億ウォン(約21億円)を目指す。

カテゴリートップへ

ソーシャルランキング
  1. アイコンだけでダウンロード数が34%アップ!実例に見るA/Bテスト成功の秘策 14
  2. もうXMLを使わずにAndroidのUIが作れる!「Anko」って知ってる? 5
  3. JSのデバッグにはconsole.log()ではなくNodeのデバッガーを使いなさい 4
  4. 知らないと損!CSSのvh/vwの使いこなしでレスポンシブなサイト制作が捗る 3
  5. 面倒なソーシャルログインをLaravelでサクッと実装!Socialiteが便利だ 2
  6. 商業写真で首切りと串刺しがダメな理由 2322
  7. Apple Musicが流行らない理由をユーザー視点で考えてみた 1015
  8. Sketch 3を使う3つの理由と10の魅力 633
  9. ボーナス支給日確定で新聞社を辞めた人に贈る本 551
  10. 5限目:「情報」を「コンテンツ」に変える 告知コピー制作メソッド 396
  11. Facebook、Twitter、はてなブックマークでのエンゲージメント数をもとに算出
最新記事

ASCII.jp会員サービス 週刊Web Professional登録

HTMLリファレンス誘導バナー

CSSリファレンスサイト誘導バナー

Webディレクター江口明日香が行く

ランキング