このページの本文へ

【全日本ラリー】くす子チーム、今度は撮影会開催!

2013年03月13日 23時06分更新

文● 末岡大祐/ASCII.jp編集部

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

ラジオの次は撮影会!
オフシーズンも積極的なクスコジュニアラリーチーム

 高崎くす子ちゃんというオリジナルキャラ作成から始まり、レースクイーンの公開オーディションや、前回お伝えしたWebラジオ番組「はる学自動車部」の開始など(関連記事)、全日本ラリーのオフシーズンも積極的に活動をしているクスコジュニアラリーチーム。今度はなんとレースクイーンの撮影会を開催するという!

 まだシーズンが開幕していないので仕方ないが、「いったい何のチームだ!」とツッコミを入れたくなるマルチっぷりである。

 撮影会とWebラジオ番組の記念すべき第1回放送(こちら)を前に、メディアキャラバンでアスキー・メディアワークスに来訪したクスコジュニアラリーチーム。撮影会の情報と、新しく加わった生くす子ちゃんを紹介しよう!

 なお、ラジオ番組は2月28日にプレ放送が行なわれ、14日(木)が本放送になる。その後、隔週の木曜日に放送されるので、チェックしておこう。

真面目に撮影会の説明をしてくれる生くす子ちゃんズ。何の前触れもなく、片山サキちゃんの髪を直しだすまえまみちゃん。もしかして、天然……?

 同チーム初となるRQ撮影会だが3月30日に開催される。スケジュールの都合で星菜あいみちゃんがいないが、前田まみちゃんをはじめ、片山サキちゃん、Nonnyちゃんの3人が集まって参加者をウェルカムしてくれるぞ。1日4回の撮影タイムがあるのだが、詳細なスケジュールは下記の画像が公式ブログへ。申し込みもブログの問い合わせフォームから行なう。

生くす子ちゃんズに新入生が!
ASCII.jpに来た4人を紹介!

おいでませ! ASCII.jp編集部

リーダー的存在の前田まみちゃん

マルチな才能を見せるNonnyちゃん

ベテランコスプレイヤーの片山サキちゃん

今回から新たに加わった七井しおりちゃん。昨年はSUPER GTの某チームにいたようなので、レースの世界は慣れている(?)

おなじみのアングルからのショットを特別に公開!

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ